エントリー

2020年06月14日の記事は以下のとおりです。

LIBERTY カスタムバテン 4

CB17_sl_Albeau.jpgCB17_sl_Albeaus.jpg

 

2017年のワールドカップ初戦の韓国(5月初旬)メンズレースは成立せず日本戦(5月中旬)では1レースのみ成立でアントワーヌは3位だった。次のスペイン戦(5月下旬)は7レース中、1位3回、2位2回で、結果総合1位で2位のピエールにダブルスコアをつけて圧倒的な強さをみせつけた。

彼のレースのスタートスタイルは、リコールのリスクを侵さないために無理なスタートをせず、常に2-4番位のスタートを心掛けている。スタートは下マーク付近からのものが多い。スタート後、ファーストマークまでに前を走る選手を抜きトップで回航する、通常3回戦からスタートする彼のレースはセミファイナル、ファイナル(決勝)までこのような形を目指す。アントワーヌの技術と経験をもっていても第2グループでファーストマークに入ってしまうとトップフィニッシュはかなり難しい、特にファイナルのトップ2(マテオ、ピエール等)のジャイブは簡単に抜くことはできない。また第2グループでのマーク回航はアグレッシブなマーキングでぶつけられたり、倒されるリスクは多くあるものだ。

 

  • 1

ユーティリティ

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ページ

  • ページが登録されていません。

新着エントリー

新着コメント

Re:LIBERTY カスタムバテン 4
2022/03/22 from Nicole
Re:LIBERTY カスタムバテン 4
2022/03/22 from JohnJa
Re:LIBERTY カスタムバテン 4
2022/03/21 from LindaB
Re:LIBERTY カスタムバテン 4
2022/03/21 from ScottT
Re:LIBERTY カスタムバテン 5
2022/03/21 from 権限がありません